大阪梅田にあるスーパーエステサロン「the esthetic LAND」様よりロゴデザインのご依頼をいただきました。
「継続できるエステ」をコンセプトとしたジムのような”セルフエステ”が特徴。
ちょっとずつ沢山のコンテンツを試せる業界初の店舗です。
イニシャル「L」をモチーフにした直線・曲線で構成されたエレガントなシンボルマークに、視認性の良いロゴタイプと組み合わせています。
シンボルマークは、イニシャル「L」をモチーフとしたものを中心としました。
表す色とりどりの木や、ブロックを組み合わせた様な抽象的なデザインまで、様々なデザインパターンをご提案。
シンプルで視認性がよく、「エレガント」「多様性」などのキーワードと一番イメージの近いシンボルマークに決定しました。